ザ・ファイナルが激安!

この価格なので和訳の歌詞は付いていない、輸入版だろうと思っていましたが和訳&写真付きで大満足です。今になって良さを再確認し手元に置きたくて買い求めました。ワムに合わせて踊るのを見るのが面白いです。

コスパがいい!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

ザ・ファイナルザ・ファイナル [ ワム! ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

「Careless Whisper」 「Last Christmas」も大好きです。若いって素晴らしい!と当時のワム!を思いだします。ジョージ・マイケルさん心身共に元気にお過ごしください。猛烈にあの頃は良かったと懐かしく思うのは私だけ?音楽シーンも良い時代でした。全盛期当時ワム&ジョージ・マイケルのシングル曲を聴いて良いとは思いましたがアルバムまで買って聴く事はありませんでした。プロデュース&アレンジ ジョージ・マイケルa genuine thank you goes out to all those responsible for making this collection and the last four years worth remembering. ・・・and that includes you!このアルバムの制作と思い出に残る4年間を支えてくれた全ての人たちへ!本当にありがとう。ワム!解散後のジョージ・マイケルのその後の事件等悪いニュースをを知っているだけにこのCDについている86年当時のままの書いた解説文がちょっと悲しく思えてしまうのでした。4年間という短い活動期間でしたがこのアルバムに魅力満載。・・・あなたもその一人なんだよ!とジョージのメッセージがありますが 素敵な思い出と歌にまた会いたくてファンは懐かしさからこのCDを手にするのだと思います。でもカセットに入っていたBLUEのライブバージョンは入ってないのは仕方ないけど残念でした。日本のSONYなどの家電メーカーも。私もその一人。輝いていたなあ。。買って良かった♪そのカセットがいつの間にか無くなってしまったが!たまたまここでこの値段で売っているのを見て即買い。と願います。確かに陽気に踊るというか楽しく盛り上がれる曲が多いような。我が家の5歳が「Bad Boy」でWoo−Woo−と同じように声を出すのが爆笑です。ワム!を聴いているとあの頃は世界がとても元気だったような気がします。声質の良さはもちろん歌唱力も抜群で何度聴いても飽きないし古さも私は感じません。